新着情報
News

  1. ホーム
  2. 社長のブログ
  3. へのへのもへじつくし

2024年02月29日
へのへのもへじつくし


へのへのもへじつくし⁉️

早春賦⁉️

今日は4年に一度の2月29日!

何時もの2月の日より1日多い!

1日多いだけで、なんだか嬉しくなる!

単純だけど4年に一度と言うだけでも特別な気分! 笑笑

三寒四温とはよく言ったもので、この頃は初夏のような日もあれば、極寒の日とを繰り返し一斉に花咲く春がやってくる!

散策中ふと声のする方に目をやれば、「こっちこっち」とへのへのもへじ顔のつくしんぼうが、春の声で呼びかけてた!

「もういいかい」「まぁだだよ」  

大学受験の前期も終わり、後期や高校受験と

皆んなみんな春を

桜咲くを待ち望んでる!

もうすぐだね!

明日から弥生3月!

何だかルンルンランラン

ウキウキブギウギ気分は

私ばかりかな? 笑笑

ちょっぴり薄曇りな彦根の空模様ですが、どちら様にとりましても穏やかな時間送りでありますように!🙏🙏🙏🙏🙏

#ホテルレイクランド彦根

#hotellakelandhikone

#アパ直参画ホテル

#アパポイント

#広い客室 #大きいバスタブ #リラックス #手作り朝食 #お昼ごはん #月火木のお昼ごはん

#客室清掃スタッフ募集中

#週末どこ行く #土日どこ行く

#つくし #早春賦 #haveaniceday

#滋賀 #彦根 #南彦根 #多賀

#写真好きな人と繋がりたい

#動画好きな人と繋がりたい

@hotel_lakeland_hikone

http://www.lakeland.co.jp

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 ホテルレイクランド彦根

 ■アパ直参画ホテル■

 URL http://www.lakeland.co.jp

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

iPhoneから送信