新着情報
News

  1. ホーム
  2. 社長のブログ
  3. 令和4年12月31日!大晦日!

2022年12月31日
令和4年12月31日!大晦日!

img_6464

令和4年12月31日!

大晦日!

穏やかな年末、大晦日!

冬日和の穏やかな一日!

ご縁の皆様方の、大きなお力添えに支えられてお陰様で一年の締めの日を迎え、終える事が出来そうな大晦日!

至らない事も多々ありましたでしょうに、お支え誠にありがとうございました!

あと数時間で、兎年!

虎年さん本当にお世話になりました!

トライトライの一年でした!未だ未だ力不足ですが、トライする事から跳躍の力強い兎さんの力を借りて、明くる年はぴょんぴょんぴょんそしてまたぴょんと跳ねることの出来る兎年にするべく努力を重ねて参ります!

ご縁の皆様、本年は本当にありがとうございました!

明くる年も懲りずに隅から隅までずずーとよろしくお導きくださいますようにお願い申し上げま~す

皆様健やかなる大晦日、新年でありますように!

#ホテルレイクランド彦根

#hotellakelandhikone

#アパ直参画ホテル

#アパポイント

#広い客室 #大きいバスタブ #リラックス #手作り朝食

#冬がはじまるよ #師走 #大晦日 #兎年

#週末どこ行く #土日どこ行く

#haveaniceday

#滋賀 #彦根 #南彦根 #多賀

#写真好きな人と繋がりたい

#動画好きな人と繋がりたい

@hotel_lakeland_hikone

http://www.lakeland.co.jp

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 ホテルレイクランド彦根

 ■アパ直参画ホテル■

 URL http://www.lakeland.co.jp

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇