新着情報
News

  1. ホーム
  2. 社長のブログ
  3. みえるかな⁉️

2021年06月13日
みえるかな⁉️

img_0086

みえるかな⁉️

どーこだ?(笑笑)❣️

 

枯れ枝の中程❗️

トンボ⁉️

 

素早い! とにかく動く!

 

こんなトンボ初めて知りました

 

コシアキトンボ⁉️

腰のあたりが確かに

白い!

 

黄色の色は雌で白は雄

池や川等水辺で見られるようだ!

 

彦根城外堀当たりハスの群生地で!

 

いろは松を進み、外堀前を右手に折れ、埋もれ木の舎の前を右に見つつ、外堀沿いに歩いて行くと、ハスの群生地がある。

 

ハスの花は未だだが、水辺の生き物たちが

活発に活動している

 

このコシアキトンボが水面を素早く旋回するようになると本格的な夏⁉️

 

みっけ⁉️(😅)

見つけてもらえたかなぁ😆😆😆😆

 

 

#ホテルレイクランド彦根

#hotellakelandhikone

#アパパートナーホテルズ加盟店

#アパポイント

#おいしい水 #おいしい空気 #広い客室 #大きいバスタブ #リラックス #手作り朝食

#おはようございます #コシアキトンボ #みえるかな #彦根城 #ハスの群生地 #夏が来る #夏が来た #ありがとう #彦根 #南彦根 #多賀 #写真好きな人と繋がりたい #動画好きな人と繋がりたい

 

@hotel_lakeland_hikone

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 ホテルレイクランド彦根

 ■アパ パートナーホテルズ加盟店■

  アパポイントが貯まるホテル

  URL http://www.lakeland.co.jp

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇